top of page
  • 宮上クリニック

7月の手術日のお知らせ

令和6年7月1日(月)は、

手術日のため、

午前の診察が11時からになります。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

閲覧数:103回

最新記事

すべて表示

夏季休診のお知らせ

8月11日(日)~8月16日(金)まで休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。 なお、8月17日(土)より通常診察いたしますが、 午前のみの診療のため、大変混雑することが予想されます。 お時間に余裕をもってご来院くださいますよう、お願い申し上げます。

患者様へのご案内

明細書について 当院は療担規則に則り明細書については無償で交付いたします。 一般名での処方について 後発医薬品があるお薬については、商品名ではなく一般名(有効成分の名称)で処方する場合がございます。 医療情報の活用について 当院はオンライン資格確認を有しており、医療DXを通じて質の高い医療を提供するため取り組んでおります。オンライン資格確認から取得する情報を活用して診療をおこなっています。

HPVワクチン接種のお知らせ

<ウイルス感染でおこる子宮頸がん> 子宮頸がんはHPV(ヒトパピローマウイルス)の感染が原因と考えられています。 日本産婦人科学会等では、ワクチン接種と20歳以降の毎年の子宮がん検診を推奨しています。 ◎接種対象者 <下記、①・②対象年齢の方は公費(自己負担なく無料)で接種ができます> ①小学校6年生~高校1年生相当の女性。(定期接種対象) ②平成9年4月2日生(27歳)~平成19年4月1日生(1

Comments


bottom of page